Joy Living Lab.のヘルシーな日記

女性の健康とキャリアを支援するJoy Living Lab.のブログです

「その先」に行くためのお片づけ

こんにちは。Joy Living Lab.石井です。

 

リクエストいただき「こんまり流ときめき片づけ体験セミナー」を開催いたしました!

 

世界中で1000万部以上の売り上げを誇るこんまりさん。

今はNetflixのリアリティーショーも世界中で大ヒット!していますね。

 

f:id:joylivinglab:20190314113329p:plain

世界中で大ヒット!Netflixのリアリティーショー「Tyding up with Marie Kondo」



 

そんなこんまりさんに直接レクチャーを受けられたことは本当に幸運だったなと振り返っています。

こんまり流片づけコンサルタントのうち、日本でこんまりさんに直接教えていただいたのは50人もいないのではないかな。

そのうちコンサルタントとして活動している人は知る限り、一握りです。(自慢)

 

 

 

こんまりさんの、色々な記事や発信を拝見していて感じるのは、本当に一貫していて、ぶれていない!ということ。

発信の規模や取り上げられ方は変わっても、言っていることはずっと一緒なんですね。

 

 

学生時代からすでにお片づけのお仕事を始めていて、天職を見つけ・仕事を作ってきたこと。ビジョンを随時更新して夢を実現して行く、その姿に本当に励まされています!

 

 

と、ついこんまりファン的コメントになりました。

次こそは、お片づけセミナーの報告記事を書きます。

 

そんな感じです。

 

Joy Living Lab.石井

 

 

こんまりさんに直接レクチャーを受けたこんまり流コンサルタントによる、

セミナー・コンサルティング随時お受けしています。

 

lab.joyliving.org