Joy Living Lab.のヘルシーな日記

女性の健康とキャリアを支援するJoy Living Lab.のブログです

新たなチャレンジ!動画を作っています。

こんにちは。Joy Living Lab.石井です。

 

連続キャリアセミナー「キャリアカレッジ」というプロジェクトをやっていまして。

共同主催のさゆりさんと、私たちがやっていること、きっとわかりにくいからもうちょっと何しているか知ってもらえるといいよね?という話になりまして。

何をしたらいいかな〜と考えて、動画を作ってみることにしました!

そして、You Tubeにアップしてみました!

 

きゃー、気がついたらユーチューバーになっていた!笑

 

記念すべき最初の動画はこちら⬇︎


初!動画作成にチャレンジ!

 

 

2人ともちょっと硬いかもしれませんが・・。

 

いや〜この日顔がむくんでてさ、、もうちょっといい顔の時に撮りたかったけど・・

そんなこと誰も気にしないよねと思い、勢いで撮りました。

 

もういっちょ!


キャリアカレッジって何してるの?!

 

いや〜すごい。頑張った。(自画自賛)

 

と、人様に向けてアップしておきながら自分では恥ずかしくて見返せないのですけども。。(自意識過剰)

 

多少なりとも、私たちの雰囲気だったりビジョンだったりを感じていただけたら幸いです!

 

 

 

あ、チャンネルはこちら!

チャンネル登録お願いします♪(ていう言葉よくきく)

多分これをブログに貼り付けてる、ていう紹介の仕方も違うのだと思うのですけど。。

www.youtube.com

 

 

そんな感じです!

 

 

Joy Living Lab.石井

 

現在、連続キャリアセミナー開催・募集中!

blog.joyliving.org

 

 

facebookページ 

https://www.facebook.com/joyliving.lab/


ブログ  

Joy Living Lab.のヘルシーな日記


webページ  

Joy living lab.