Joy Living Lab.のヘルシーな日記

女性の健康とキャリアを支援するJoy Living Lab.のブログです

動画「バリキャリ限定?!いえいえ私たちもそうではなく、、」をアップしました♪

こんにちは♪ Joy Living Lab.石井です。

 

新しい動画をアップしました♪

 


Q.バリキャリ限定?! A.いいえ!私たちもそうではなく、、ご参加者はこんな方々です^^

 

わざとらしくカップなんか持って、ちょっとほっこり風を演出してみましたが・・・いかがでしょう。笑

 

というのも、このパートナーさゆりさんと私の組み合わせが「リクルート女子2人、バリバリって感じでちょっと怖いかも」というご意見を頂戴しまして。

確かにそうかもー!!と思ってこんな動画を作ってみました。

 

「キャリアカレッジ」ていう名前も「意識高いね〜っそこまで気合入ってないわ・・」と感じる方も多いかなとも思って。

実際に参加されている方の「特に目標はなく入りました」とか、「キャリアっていうのは普段考えてないからどうかなと思ったけど・・」といった声も紹介しています。

 

f:id:joylivinglab:20201106084816j:image

(外ヨガ中2入ってきたネコちゃん!←本文とは無関係です)

 

 

そしてそしてお気付きの方もいるかも(1人くらい・・!?)知れませんが、昨日から動画のサムネイル画像に文字が入りましたー!

さゆりさんが入れてくれました♪ 

サムネイル用にこうやってカップ持ってみたり、昨日の動画みたいに本を持ってみたり表情を変えたりと、工夫してみています。楽しい。笑

 

そんな試行錯誤も生暖かく見守っていただけたら幸いです。

 

 

 

キャリアカレッジのYouTubeチャンネルはこちら!

過去の動画も見られます^^

www.youtube.com

 

 

そんな感じです!

 

Joy Living Lab.石井

 

連続キャリアセミナー「キャリア戦略カレッジ」 実施中!

第二期が11/8にスタートします(まだ滑り込み受付予約中です!)、

 

 

 

ただいま、セミナー参加検討中の方向けの30分無料カウンセリングも実施中です♪

blog.joyliving.org

 

第二期は11/8から!募集中です♪(今年度は最後の募集です)

blog.joyliving.org

 

 

Joy Living Lab.石井

  

 

facebookページ 

https://www.facebook.com/joyliving.lab/


ブログ  

Joy Living Lab.のヘルシーな日記


webページ  

Joy living lab.