Joy Living Lab.のヘルシーな日記

女性の健康とキャリアを支援するJoy Living Lab.のブログです

5本目の動画「変化を乗りこなす?! 〜私たちの転機」をアップしました♪

こんにちは♪ Joy Living Lab.石井です。

 

連続キャリアセミナー「キャリア戦略カレッジ」。

 

正式タイトルを「変化の波を乗りこなす キャリア戦略カレッジ」としていまして。

 

変化の波を乗りこなすって・・?!

という話から始まり、色々喋りました!

 

動画はこちら♪


変化を乗りこなす?! 〜私たちの転機

 

約10分で、

・変化の波ー転機て色々あるよね

・私たちそれぞれのこれまでの転機について

・転機=「トランジション」キャリア理論の紹介

・転機の苦しさ、どう乗り越える?キャリア理論から

といったお話をしました!

 

よかったらぜひチェックしてみてください^^

 

今回から、最初に名前を名乗ろうか、ということにしたのだけどそのタイミングがまあ合わなくてわちゃわちゃしていますがどうぞご容赦くださいませ!笑

こんな感じで楽しくやっています笑

 

f:id:joylivinglab:20201104203431j:image

(奥日光のハルニレ?の林)

 

 

キャリアカレッジのYouTubeチャンネルはこちら!

過去の動画も見られます^^

www.youtube.com

 

 

そんな感じです!

 

ただいま、セミナー参加検討中の方向けの30分無料カウンセリングも実施中です♪

blog.joyliving.org

 

第二期は11/8から!募集中です♪(今年度は最後の募集です)

blog.joyliving.org

 

 

Joy Living Lab.石井

  

 

facebookページ 

https://www.facebook.com/joyliving.lab/


ブログ  

Joy Living Lab.のヘルシーな日記


webページ  

Joy living lab.