Joy Living Lab.のヘルシーな日記

女性の健康とキャリアを支援するJoy Living Lab.のブログです

小さな挑戦が変化を生み出す〜キャリアカレッジ受講生の方の企画が嬉しかった件

 
こんにちは。Joy Living Lab.石井です。
 
facebookの近況に投稿した内容ですがこちらにも加筆記載します♪
(facebookとブログでちょっと文体が違うことに気がつきますね。笑)
 
 
---
先日、継続キャリアセミナー「キャリアカレッジ」一期受講生の方が、コミュニティ内で自主企画を開催してくれました✨✨
 
どうしてもセミナー本編は内容つめっつめになってしまい、お互いをじっくり知る時間や雑談の時間がなかなか取れない悩みがあり💦
 
そんななか、Nさんがみんなで交流するオンライン企画を立ち上げてくれました!
 

 

Nさん自身、「参加者側の経験はあるけれど、1人で主催するのは初めてで、やってみたかった」とのことで、初挑戦してくれました。
 
継続セミナーで安心できるコミュニティだからこそ、これまでやったことのないこともチャレンジできる。
 
そういう実験をしてみる場としてもどんどん利用してもらえたらありがたいです☺️
 
やはりお金も時間もかけて参加してくれている気持ちの中には、なにかを変えたい、変わりたい気持ちがあると思うのです。
小さな一歩を踏み出す場としても、ぜひご利用ください。
 
といった話しもしていたら、共同主催の
関小百合
さゆりさんがブログでいい具合に書いてくれましたのでご紹介♪
 
さゆりさんのブログ⬇︎
そんなわけで、キャリア戦略カレッジ、第二期募集中(残席3)です♪
 

 

Joy Living Lab.石井

 

 

現在、連続キャリアセミナー開催・募集中!

blog.joyliving.org

 

 

facebookページ 

https://www.facebook.com/joyliving.lab/


ブログ  

Joy Living Lab.のヘルシーな日記


webページ  

Joy living lab.