Joy Living Lab.のヘルシーな日記

女性の健康とキャリアを支援するJoy Living Lab.のブログです

こんまりさんテレビ出演!『今夜くらべてみました』観ました^^

こんにちは、こんまり流片づけコンサルタントの石井です。

 

 

世界のこんまりさん、久々の日本のテレビ出演でした!

 

『今夜くらべてみました2時間SP』に仲良しのローラさんのご縁でこんまりさんが出演されていました^^

 

3月末までこちら↓で無料で見られます^^
45分ごろからの出演でした!


https://tver.jp/episode/69608239

 

LAに在住しての体験談や、お片づけレッスンの様子も見られる貴重な映像でした♪
相変わらず妖精のような可愛らしさ💗

 

番組の一部を写真でご紹介しますね。

(写真はKonMari Media Japanの美帆子さんfacebookからお借りしました)

f:id:joylivinglab:20200319134438j:plain

Netrlixのtiding up with Marie Kondoですね。未視聴の方はぜひ!

f:id:joylivinglab:20200319134519j:plain

こんまり流片づけコンサルタント、世界中に増えています!

f:id:joylivinglab:20200319134553j:plain

日本のコンサルタント(私も)たちもがんばっています!

f:id:joylivinglab:20200319134701j:plain

こんまりメソッドといえばこちら。

f:id:joylivinglab:20200319134724j:plain

「ときめき」で選びます。

f:id:joylivinglab:20200319134849j:plain

ローラさんの言葉、共感&私も嬉しくなった!

f:id:joylivinglab:20200319134922j:plain

ときめき=spark joy です!

 

 
こんまりさんって本当に、私がお会いした8年前ごろからずっと言っていることが一貫していて、その継続でここまで大活躍されていて。本当に素晴らしいですね!

最近はおうち時間が増えているのでお片づけもいいですね。

 

そんな感じです。

 

Joy Living Lab.石井

(こんまり流片づけコンサルタント)
お片づけセミナー開催や、

お家に伺ってのお片づけレッスンも随時受け付けています^^

joyliving-k.mystrikingly.com