Joy Living Lab.のヘルシーな日記

女性の健康とキャリアを支援するJoy Living Lab.のブログです

取材していただきました

こんにちは、Joy Living Lab.石井です。

 

キャリアカウンセラーとして登録させていただいているエスキャリアさんの、「kiseki」に記事が掲載されました。

 

取材では幼少期までさかのぼって丁寧にヒアリングしてくださり、あー私ってこういう人だったんだなぁと発見する機会にもなりました。私ってなんだかこうだから、仕方ない、と。あきらかにする、あきらめる、うけいれるのプロセスでした…。

聴いてもらう経験、ありがたいですね。

 

これまでの人生をかなりオープンにしてしまって恥ずかしい気持ちもあったのですが、自己開示の練習も兼ねて!?ここにもおいておきます。

 

escareer.co.jp

 

 

そんなかんじです。

 

Joy Living Lab.石井