Joy Living Lab.のヘルシーな日記

女性の健康とキャリアを支援するJoy Living Lab.のブログです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下野新聞「日曜論壇」寄稿 その6(最終回!)

こんにちは。 女性の健康とキャリア支援の「Joy Living Lab.」主催、 および連続キャリアセミナー「キャリア戦略カレッジ」共同主催の石井です。 下野新聞「日曜論壇」連載もいよいよ最終回! 無事に掲載となりほっとしました。 私にとってチャレンジングな…

2021年の漢字一字

こんにちは。Joy Living Lab.石井です。 毎年、「今年の漢字一字」を決めています。 2020年は「運」でした。 運動しよう!てのと、あえてあまり主体的でなく、いただいたご縁や運を大事に過ごそう〜というノリでおりました。 2021年はどうしようかな〜と年末…

2021年ご挨拶と、2020年の振り返り

2021年あけました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 Joy Living Lab.の石井です。 (いつもより遅めに初詣しました) 昨年スタートした連続キャリア講座「キャリアカレッジ」のオンラインコミュニティにて、「昨年の振り返りと今年の抱負」を投稿す…