Joy Living Lab.のヘルシーな日記

女性の健康とキャリアを支援するJoy Living Lab.のブログです

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャリアコンサルティングご感想

こんにちは、石井です。 いろいろやっていますが私のメインの経歴はキャリア支援でして、個人の方向けにキャリアコンサルティングのセッションもさせていただいています。 Joy Living Labのキャリアコンサルティング skype5回継続パックを利用いただいた方…

ナチュラルクリーニングの何がよいのか?

こんにちは、石井です。 本橋先生のナチュラルクリーニング講座、祝宇都宮上陸!シリーズでお送りしています。 前回は、片づけコンサルタントからみた片づけと掃除の違いについてのお話でした。 私のナチュラルクリーニング歴はもうすぐ3年になります。 3…

なぜナチュラルクリーニング?っていうか掃除ってそもそも・・・?

こんにちは、石井です。 本橋先生のナチュラルクリーニング講座、祝宇都宮上陸! というわけで、なぜナチュラルクリーニングがよいか!を力説したいと思います。 そのまえに、、、 「…ていうか、掃除ってなに?」をふりかえるところから。

ナチュラルクリーニング講座in 宇都宮を主催します!

こんにちは、石井です。 新年度に入ってしばしたち、環境や心境に変化のあった方もいらっしゃるのではないでしょうか。 私もその一人でして、ブログ更新がお久しぶりになっておりました。 私の環境の変化、についてはまたこちらでも報告いたしますね。 さて…