Joy Living Lab.のヘルシーな日記

女性の健康とキャリアを支援するJoy Living Lab.のブログです

キャリア×バランスボールレッスン♪前回のご感想です

 

こんにちは、石井です。

 

前回は「復職」をテーマに行った産後セルフケアインストラクターの佐藤直子さん(なおっぺ♪)とのコラボ講座。

そのときいただいたご感想を紹介します♪

f:id:joylivinglab:20170322135718j:plain

 

 

良い汗をかけて脳が活性化したのは期待通り。キャリアイメージより先にやること(どこに重きをおきたいか、とかパートナーとのすりあわせ)が見えました。

 

心の中の声をアウトプットすると、自分では気づかなかったことが見えてきたり、実は思っていたことと異なったりすることもあり気づきがあった。

 

自分の不安な気持ちを話せて良かったです。また、同じ悩みをもつ仲間ができて良かったと思います。

 

 

体をうごかしてから、頭を動かす、てとっても気持ちがいいし効率がよいですよね♪

 

次回はこちらです↓

 

◆6/1(木) 午前 キャリア×バランスボールレッスン 〜しなやかに生きたい女性のために in宇都宮 

石井のパートではキャリア理論を参考にして自分をふりかえり、これからを展望してみます。

peatix.com

そんなかんじです。

 

 

 

 

♪ これからのイベント ♪

 

◆5/16(火)フランクリンメソッド in宇都宮 @みなみのけんこう館

エデュケーターたねちゃんのワークショップ第6弾!

骨盤をさらに深めます^^

blog.joyliving.org

  

◆6/1(木) キャリア×バランスボールレッスン 〜しなやかに生きたい女性のために in宇都宮 

産後セルフケアインストラクターの佐藤直子さんとのコラボ講座第二弾です!

石井のパートではひろく「キャリア」をふりかえり、展望してみます。

peatix.com

    

◆6/23(金)ナチュラルクリーニング講座 in宇都宮 ララカフェ◆

午前:基礎・お掃除編

午後:応用・お洗濯編

各7500円

全国でご活躍の本橋先生をお招きして栃木で初開催!

 

 

Joy Living Lab. 石井 

http://lab.joyliving.org/